東建コーポレーション 立川支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

☆アートな休日☆ 東建コーポレーション立川支店 賃貸ブログ

 

画像

東建コーポレーション立川支店

 賃貸ブログ担当POCHIKOです☆彡

 

皆様こんにちは絵文字:ピカピカ

川支店賃貸ブログをご愛読いただきまして

ありがとうございます(*˘︶˘*)絵文字:ピカピカ

 

 

先日、お台場にある日本科学未来館で開催している

『ディズニー・アート展』

に行ってきました\(^o^)/

画像

 

画像

 

画像

 

 

ディズニーは名作も多いですし、人気があるので開館前から行列ができていて大盛況でした!

 

展示内容は撮影禁止でしたので、写真ではお伝えできませんが、数あるディズニー作品の誕生秘話や、製作過程など、年代を追って作品ごとに細かく、わかりやすく説明されていて、イメージやコンセプトイラスト、貴重な原画などがたくさん展示されていました。

 

好きな作品はもう一度、まだ見たことのない作品でも、今度見てみたいな!そう思えるような、素敵な展示でした\(^o^)/

 

 

画像

 

 

こちらは2014年の大ヒット作、アナと雪の女王のイメージイラストです絵文字:ぴかぴか(新しい)今回のポスターにも使われていました。

本編のCG加工されたアニメーションとはまた違う雰囲気で、個人的にとても好きな画です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

展示のほかにも、このアート展でしか購入できないディズニーグッズの販売などもあり、ディズニーファンはもちろん、アニメが好きな人にはすごくオススメです(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

9月24日まで開催されていますのでご興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね(^^)絵文字:ぴかぴか(新しい)

 

 

それでは!!

本日のオススメ物件です!☆彡


満室御礼

☆手作りの☆ 東建コーポレーション立川支店 賃貸ブログ

画像

東建コーポレーション立川支店

 賃貸ブログ担当POCHIKOです☆彡

 

皆様こんにちは絵文字:ピカピカ

川支店賃貸ブログをご愛読いただきまして

ありがとうございます(*˘︶˘*)絵文字:ピカピカ

 

 

突然ですが。。。

これは何でしょう〜??

画像

 

見ての通り、帽子ですよね(^ω^)絵文字:ぴかぴか(新しい)

 

何で出来ているかと言いますと。。。

 

画像

 

これが材料です!

全部うーちゃん(猫です)の抜け毛なんです。絵文字:猫

この抜け毛貯金を、手で丸めて形にしたものです。

 

ちゃんとおリボンもつけてみました絵文字:リボン

女子ですから・・・(*˘︶˘*).。.:*絵文字:ハートたち(複数ハート)

 

画像

 

リボンの部分はうーちゃんのお腹の毛だけを集めてリボン結びしました絵文字:ぴかぴか(新しい)

うーちゃんはお腹のブラッシングを嫌がるので、噛まれたり蹴られたりしながらやっとこれっぽっちです(;^ω^)絵文字:あせあせ(飛び散る汗)

 

 

そしていざ装着〜絵文字:猫絵文字:ぴかぴか(新しい)

 

画像

 

まぁ!おしゃれー(人´∀`)絵文字:ハートたち(複数ハート)

本人は仕方なくって感じですね。。(;´∀`)笑

 

見せた時は自分のニオイがするので不思議そうな顔をしてずっとクンクンしていました(・・?

 

 

画像

 

この抜け毛帽子がネットで話題になっていたので、真似してやってみました。

 

ちゃんとかぶれるようになってる物もあったり、帽子だけでなく猫の人形など、他にも色々あるみたいなので、また抜け毛貯金が貯まったら作ってみたいと思います!(^^♪

 

 

それでは!!

本日のオススメ物件です!☆彡


満室御礼

☆脱出対策☆ 東建コーポレーション立川支店 賃貸ブログ

画像

東建コーポレーション立川支店

 賃貸ブログ担当POCHIKOです☆彡

 

皆様こんにちは絵文字:ピカピカ

川支店賃貸ブログをご愛読いただきまして

ありがとうございます(*˘︶˘*)絵文字:ピカピカ

 

 

最近、我が家の猫、うーちゃんの行動で困っている事があります。。絵文字:猫

 

基本的に家の中どこでも行けるように、留守中や就寝中などほとんどの部屋の扉はOPENにしているのですが、唯一、玄関に通じるリビングの扉だけは常に閉めています。

 

土足であがる土間には下りて欲しくないのと、植物が置いてあったりするので。。。

 

ところがある朝。。。

うーちゃんはその扉を自力で開け、玄関まで行った痕跡がありましたΣ(゚Д゚)絵文字:あせあせ(飛び散る汗)

 

どうやら・・・取っ手にジャンプして手をかけ、自分の体重で開けるという技を習得した模様。。。(;´∀`)絵文字:たらーっ(汗)

 

このままだと困るので直ちに対策をしました。

 

まずはペット対策用のドアストッパーを試しました。

 

画像

 

スポンジのちょっと硬いような素材で出来ていて、建具も傷つかずいいのですが、、これはあっさり突破。。絵文字:たらーっ(汗)

ーちゃんの体重ナメてました(;^ω^)

 

次に取っ手の下にとりあえず2リットルのペットボトルを並べて置いてみました。

 

画像

 

次の日の朝↓↓↓

ストライク〜!!。。。苦笑。。。(;´∀`)

 

画像

 

これもあえなく突破。。。(@_@;)

 

で、現在は。。。

こーなりました!

 

画像

 

これは椅子と言うか踏み台のようなものなんですが、けっこうずっしりと重いので猫の力で動かすのは難しかった様です(^^)

 

足場になっちゃいますが、体重をかけられないのでドアは開けられず、今のところ突破はされていません絵文字:ぴかぴか(新しい)

 

 

ちなみに。。。

これは今までうーちゃんが突破した際の悪事の証です。。。

 

画像

 

玄関に置いている小さなガジュマルの木なんですが、ご覧の通り齧られて見事にハゲてしまっております。。

今朝見たら、健気に新芽を出してました。。(´;ω;`)

 

うーちゃんも、体調を崩すこともなかったので、とりあえずは良かったです。ε-(´`*)ホッ

 

うーちゃんは行けなくなって不満そうですが、こればっかりは諦めてもらうしかありません!

 

しばらくはこの手段で様子を見たいと思います!

 

 

 

それでは!!

本日のオススメ物件です!☆彡

 

 

 


満室御礼

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション立川支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション立川支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション立川支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション立川支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!