RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

ア シェルタ聖蹟お引渡し完了です。 東建(ホームメイト) 立川支店 現場監督ブログ

どもどもです。
多摩市 ア シェルタ聖蹟 担当
立川支店のKSKです。

ようやく春らしい陽気が垣間見えてきました。もうそろそろ新生活スタートの時期です。皆様、平成27年度に忘れ物はないですか?私は主にひたいの上のほうの植栽工事を忘れてきました。
某野菜民族の王子に近づきつつあり戦々恐々です。そろそろ青髪に染めて最新バージョンにしようかなとも思います……冗談です。

駄文はこれくらいにして、ア シェルタ聖蹟のほうですが、

画像

完工・お引渡が完了致しました。
駐車場のほうは計4台分用意してあります。駅前でかなり立地がいいこともあり、一月の駐車場料金は少々高めになっております。

画像

この物件の顔ともいうべき館銘板です。
この看板部分は実は夜になると輝きます。暗闇の中なかなかお洒落な演出をしてくれるので、近場によったらご覧になってください。

画像

内部のリビング全景です。奥行きがあり非常に広く感じます。料理中でも周囲を見渡せ、おしゃべりなどコミュニケーションをとることも可能です。

最寄の聖蹟桜ヶ丘駅は朝がたは通勤客の人々でごった返し、かなり混雑しています。周辺にはサイゼリアやマクドナルド、牛丼屋などが立ちならんでいますので、食事には困りませんよ。

さて、ここまで私のうすら寒い駄文にお付き合い下さり、まことにありがとうございました。新規物件でも皆様をガンガンしらけさせてもらいますので(笑)、よろしくおねがいします。

                 =工事進捗状況=
       完工・お引渡し完了
画像
画像

            絵文字:調べる建築商品の情報を見る



募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
立川支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒190-0004
東京都立川市柏町3-18-5ルミナス砂川七番 1・2F
FAX:042-538-2410
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション立川支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション立川支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
立川支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション立川支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ