RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

まだまだ寒いですが 東建(ホームメイト) 立川支店 現場監督ブログ


ご無沙汰しております。Pです。

寒い日が続いております。春が待ち遠しいですね。

そんな寒いときでも日本酒はやはり冷酒がすきです。

画像

一度は飲みたい大信州 梓水龍泉(長野県)。

大信州ファンは必ず飲みたい珠玉の1本です。

大信州の薫り高さとすっきりした口当たり。

大信州専用の丸いグラスでより引き立てられています。


もう1種類くらい載せようと思ったのですが、長くなってしまいそうなので次回に致します。。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現場についてです!

東大和市S様アパートです。

画像

玄関のタイルの下地となるコンクリートを打設しました。

高さもばっちり。写真右上に写っている木製の床部分は広々としたシューズクロークになります。

玄関と同じ高さで使い勝手の良い形です。


画像

こちらは外周部の断熱材の充填状況です。

ぎっしり入っています。もう現在はこの上に石膏ボードを張ってあるのですが、全面張りおえてから載せたいと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回はここまでと致します。また次回も宜しくお願い致します。

画像


画像

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

             絵文字:ペンギン工事進捗状況絵文字:ペンギン
        

              3月上 内装工事予定
              3月上 外構工事予定
            4月上  入居予定

【完成予定パーツ】*色、エントランスの位置等が違いますので詳細は、問い合わせ願います。






募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
立川支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒190-0004
東京都立川市柏町3-18-5ルミナス砂川七番 1・2F
FAX:042-538-2410
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション立川支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション立川支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
立川支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション立川支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ