RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

ぽかぽか陽気に誘われて現場紹介〜東建(ホームメイト) 立川支店 現場監督のブログ〜

暖かい日が続いてますね〜

休日に埼玉県の越生梅林に行って来ましたててんぱりです^^

 

画像

画像

 

 

全体的に満開〜散り始めな感じでした><!がとてもキレイでした〜梅の木は枝が低いので花が間近に楽しめて良いですよね絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

 

花の写真を撮るときは手前の一枝(一花?)にピントを合わせて後ろに満開感伝わる配置にするのがてんぱり流です。最近ワンパターン化してきたので写真の撮り方のバリエーション増やしたいところ。次のターゲットは桜です絵文字:桜乞うご期待絵文字:桜絵文字:桜

 

 

さてさて、新規現場絵文字:家のご紹介をいたします!

 

 

立川市柴崎町で建設中のN様アパート!

 

多摩モノレール、柴崎体育館駅から徒歩わずか3分の場所です絵文字:ぴかぴか(新しい)

ト目の前に24時間営業な松屋さんとロイヤルホストさんがあります。誘惑過ぎですね〜ご飯作るの面倒なとき絶対寄ってしまう・・・間違いなく常連になる・・・

多摩川にも近いので公園がよりどりみどりですよ〜★そして立日橋が目の前にあるのですがここら辺では釣りも楽しめるそうです。アウトドアな休日を過ごしたい方にオススメ(^^)

 

そんなN様アパートは

画像

現在仮設を作って

画像

 

基礎工事中でございます〜

完成は7月末を予定しておりますよ絵文字:ウィンク何気にシェルルの現場を記事にしたことがない・・・ような・・・ので進捗がちょっと楽しみ^^

 

次はまた違う物件のご紹介ができるかもです!

それでは!

画像

※画像はイメージです。

 

募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

 

 

 

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
立川支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒190-0004
東京都立川市柏町3-18-5ルミナス砂川七番 1・2F
FAX:042-538-2410
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション立川支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション立川支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
立川支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション立川支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ