2017年09月01日(金)
☆行方不明☆ 東建コーポレーション立川支店 賃貸ブログ
東建コーポレーション立川支店
賃貸ブログ担当のPOCHIKOです☆彡
皆様こんにちは
立川支店賃貸ブログをご愛読いただきまして
ありがとうございます(*˘︶˘*)
先日、部屋の掃除をしているときの事、、、
掃除機をかけ終わったところで、あら?うーちゃん(我が家の飼い猫です)の姿が見当たらない。。。!!
いつもうーちゃんが居る、お気に入りの場所をいくつか見て回ってもどこにもいない!!(><)
もしかしてどこかの窓が開いてたのかな・・・?
もしかしてもしかして外に出て行っちゃったのかな!?!?
だんだん不安になり、あせって急に大きな声で
『うたーっ!!!』
呼んだら。。。
ぴょこっ!!
目をまんっ丸にしてうーちゃんが、お茶の空箱からひょこっ!!と顔を出しました!
『どうしたの?急に大きな声出して?』
とでも言いたそう。。。
なんだーぁ、そんなところに居たのかいっ!!(^^;)
どうやら掃除機の音がうるさかったらしく、ちょうどあった箱の中に入り込んでくつろいでいたようです(^^;)
それにしてもびっくりしたこの顔!笑
急に大きな声を出したんでびっくりしたんでしょうね〜
あんまりずっときょとん!としているので可愛くてパチリ
とにかく、外へ出て行ってなくて本当によかったです!!
その後、きれいになったお部屋でのんびりくつろぐうーちゃんなのでした〜☆
それでは!!
本日のオススメ物件です!☆彡
おすすめ賃貸物件のご紹介
- サンライズ21
-
この物件の募集は終了しております。
- 西武新宿線 花小金井駅 徒歩15分
- 小平市花小金井2丁目
- 築年数:26年
- 総戸数:4階建14戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。